SSブログ

パッソMODA"S" 購入(後編) [トヨタ パッソ]

さて、仲良しセールス氏が来店するまでの間に見積書を2通用意してくれてました。


仲良しセールス氏なんで、無理な売り込みとか全くない関係。

来年はちょっとお金入用になるかもなんて話をしてるんで、「無理して買わなくてもいいんじゃないですか?」なんて。

タイミングとしてはいい感じだし、あとは総支払額だけ。

まずは標準仕様。
1.JPG

確か見積書には170万円代の支払総額が書いてあったかな。

パッソ+Hanaの下取額は入ってませんが、値引きはすでに入ってます。

一桁万円でしたけど(汗)

新型パッソの基本値引き額は一桁万円らしいです。

けっこう厳しめのようですね。

NAVIやETC、今流行りのレーダーサポート。

装備を相応に充実させたんで、何だかんだ結構な金額になってます。

標準仕様車でオプション付けてこれですから、マツコ宣伝のFマスクだと手が出ないかな・・・


で、もう一通用意してある見積書が、マツコ宣伝のFマスクの車両のようです。
2.JPG

セールス氏が奥さんに展示してある新型パッソ指さして「これがいいんですか?」って。
3.JPG

奥さんが「そう、この色がいいのよねー。本当はこの形と色がいいんだけど、やっぱり高いよね~?」

セールス氏「ちょっと相談なんですが、これがいいんですよね?」

奥さん「そう、これがいいなと思ってるんだけど」

セールス氏「じゃ、これにしましょう!」
3.JPG

このあと、セール氏からウルトラCの提案あって。

そんなんで、見積もってもらいました。

売れ行き好調な新型パッソとしては破格な値引きしてもらいました。

見積書の値引額とは別に数万円分のサービスもガッツリあるんで結構お得な条件でした。

オプションたくさんつけたけど、結局標準バージョンよりさらに低い金額で購入できました。

マツコ宣伝と同じデザイン。

奥さん楽しみにしているようです。

- おわり -
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

KINYAN0829

良い商談ができて良かったですね。
自分は、3連休の2日目大掃除をして疲れ気味です。
まだあと1日頑張らなくては終わらない(;一_一)

by KINYAN0829 (2016-12-24 20:30) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。

商談はウルトラCの提示あって、標準型よりも安くなったんですよ。
年齢から考えると、人生最後の車・・・
の一つ前あたりですかねー(笑)
by かっちん (2016-12-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。