SSブログ

YouTube FANFEST [演劇・コンサート]

先週20日の出来事ですが・・・


実は「YouTube FANFEST」なるイベントに行ってきました。

そもそも、部下が「ピコ太郎」が見れるイベントあるってんで職場皆で申し込を。

だって、今年最大の旬な方ですもんね。

ダメもとで申し込んだんですが、なーんと当選!
1.JPG

そんなんで、「YouTube FANFEST」に行ってきました。

場所は東京国際フォーラム。
2.JPG

こちらは松山千春のコンサートで来たことあるんで、無問題で到着~
3.JPG

で、2階席でしたが前から3列目なんで、なかなかいいポジション。
4.JPG

それにしても、周りの皆さん若すぎです(汗)

会社帰りに来ている人は少ないです。

ネクタイ姿だし、完全に浮いている感じ(大汗)

おじいちゃんおばあちゃんとかも来てるから、ギリギリセーフかな。


このイベントは、今年YouTubeで活躍された方がステージに出てくるようです。

はっきり言って、知らない方ばかり。

知っているのは「ピコ太郎」「AI」「RADIO FISH」くらいでしょうか。

そんなんで19:30~22:15まで楽しみました。

「ピコ太郎」、盛り上がりましたよぉ~(笑) 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。