SSブログ

さらばパッソ+Hana [トヨタ パッソ]

昨日、奥さん専用車パッソ+Hanaの最後の日となりました。


そもそもは、初代パッソ号が息子運転中に後ろからエルグランドに突っ込まれ、全損となったことから急遽購入したんですよね。

あれから6年の月日が経ったわけです。
1.JPG

操作系全てが軽く、足回りも当然柔らかく。

ハンドル切れ角は大きく、混んだ駐車場でも楽々駐車エリアへ車を停めることが出来ます。

エンジンパワーは69PSですから、普通乗用車最小排気量もあって必要最小限。

高速走行とかでは余裕はありませんが、制限速度範囲内なら問題なく走れます。


息子のドライブ活用でも活躍してくれましたが、無事に退役となりました。

酷評の多いパッソですが、女性でも緊張せず運転できるってところが素晴らしい車だと思います。

ありがとう~
2.JPG
最終走行距離 46,900km

追伸:新型パッソ記事は、2017年より開始します。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

KINYAN0829

寂しさもありますが、新車納入の楽しみもありますね(^_^)
by KINYAN0829 (2016-12-27 06:54) 

あつし

こんばんは。
スイフトRSに続いて、パッソも年内に退役とは。
激動の1年でしたね。
by あつし (2016-12-27 21:25) 

かっちん

KINYAN0829さん こんにちは。

このパッソは大活躍しました。
乗りやすさもあり、ある意味で名車でした。
by かっちん (2016-12-28 11:28) 

かっちん

あつしさん こんにちは〜

急転直下の代替、ビックリ(笑)

新型パッソは先代に比べ、いろいろプチリッチになってます。
大事に乗らないとね〜
by かっちん (2016-12-28 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YouTube FANFESTすみだ水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。