SSブログ

バイク購入への道 その4 [バイク購入への道]

バイク購入に向け、積極的に次の店舗にも足を運んでみます。


前回は超有名量販店でしたが、今回も多店舗展開の量販店ではありますが、超有名量販店に比べたら規模は小さいです。

最初はネット使ってGOOバイクから見積りを依頼。

翌日にはメールで金額が提示されました。

本当に便利ですよねー

で、性格的にどんな店なのかを確かめたくて、実際に訪問してみました。

量販店と言ってもバイク屋さんですからね、車のディーラーのような華やかさはありません。

で、GOOバイクで見積りを依頼したものと名乗って、気になる別のバイクの見積書を作成してもらいました。



ちなみに、同じバイクだと有名量販店の方がやっぱり5万円近く値段が高かったです。

で、こちらのお店は車両価格が低いのが魅力。

が、その分「販売証明証発行料」と「納車整備手数料」なる金額が計上されてます。
1.JPG

この2つが計上されていても5万位安いんですけどね。

悩むなぁー
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。