SSブログ

プチ・Myブーム その6 [バイク関係]

バイクが早く欲しいと思いつつ、家庭の一大事で完全に購入計画が延びてしまっている状態。

とりあえず、これから2週間が勝負所って感じですかね。

人生の節目、キリッとしないとね(笑)


で、以前のブログでも紹介したんですけど、相変わらず自宅に戻った時はYouTube観て楽しんでます。

特にお気に入りは北海道ツーリングの動画。


このシリーズは00~20の全21話で構成されてます。

映像編集センス、音楽センス最高だと思うんですよね。

そもそも、この動画を発見してバイクの楽しさ再認識して、本当にバイク購入してもう一回北海道に行くぞ!って。

この動画に出会わなければ、きっとバイク購入の決断も北海道ツーリング挑戦も思いつかなかったと思うんですよね~

そんなんで、帰宅するたびに必ず観ている動画。

全21話ですが、もう何巡観たんだろう・・・

バイク&北海道ツーリングの魅力満載の動画、ぜひご覧くださ~い。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

あつし

こんにちは。

例の真冬バイクで北海道ツーリングも面白かったけど、こっちの方が現実的で参考になりますね(笑)

前半10話まで見ましたけど、ものすごい「行き当たりばったり」ツーリングですよね(笑)
こういうの目指してるんですか?
なんか、かっちんさんっていうとキッチリ計画たてるイメージなのでこういうのは、やらないのかと思ってました(笑)

コレ観るとバイクツーリングもそうだけど、動画撮影&編集をやってみたくなりますね。
by あつし (2017-02-08 13:38) 

かっちん

あつしさん こんばんは。

素晴らしいでしょう、この動画。
本当にお気に入りなんです。
編集と音楽がタマラナイ。

バイクの趣味性と、旅の自由が本当に伝わってきます。
こんな旅が理想ですが。

確かに計画しないと気がすまない性分ですが、そこはブレークスルーして自由人な旅がしたいな〜
by かっちん (2017-02-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。