SSブログ

ひとりごと その26 [ひとりごと・雑記]

昨年12月から本ブログを開設したんですが・・・

タイトル画面の画像、何回か変えてます。

以前のブログもそうだったんですが、同じ画像を長く使うのも良いと思うんですけど、いろんな出来事あったりするんで1回/月目安に画像を変えていこうと思ってます。


ちなみに・・・

昨年12月から使った画像はコレ。
20161213ブログタイトル.JPG
2014年北海道ドライブ行った時に撮った摩周湖の写真。

肉眼で見る摩周湖はもっと綺麗だったんですよ。


でん、今年1月からの画像が2015年12月に「道の駅 伊東マリンタウン」から見た早朝の日の出。
20170102ブログタイトル.JPG
寒かったですけど、空気も澄んでてキレイだったなー


んでんで、1月後半から使っている画像がコレ。
20170121ブログタイトル.JPG
これも2014年の北海道ドライブで撮った1枚。

どこまでも真っすぐに伸びる道、エサヌカ線。

本当にここも感動的な場所でしたね。


そんなんで、タイトル画像は定期的に変えていきます。

当面は北海道ドライブで撮った写真が主体になりますけどね(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

miyappp

北海道の直線道といえば富良野なのかと思っていたので
エサヌカ線ってどこだろうと調べたら
猿払へ続いてる道なんですね
猿払は真冬にツアーバスで行ったことしかないので
近くにこんなステキな道があるとは知りませんでした
by miyappp (2017-02-10 06:47) 

かっちん

miyapppさん こんにちは〜

エサヌカ線、なが〜い真っ直ぐな道なんですよ。
一応農道らしいですが、この道を見たくて訪れる人が多いです。

道の真ん中で、先が見えなくなるまで延びてる写真撮るのが定番みたいです。
by かっちん (2017-02-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。