SSブログ

ひとりごと その33 [ひとりごと・雑記]

今日は4月9日(日)です。

いよいよ次の土曜日は、待ちに待った30年ぶりの愛車とご対面。

ちょっと遠くまで引き取りに行かなきゃいけないのが心配ではありますが。

で、とりあえず買い揃えた用品をちゃんと付けれるのかを確認しておかなきゃ。

明日以降で本ブログで紹介予定の用品も含め、全て装着してみます。

ブーツから始まってヘルメットまで。
1.JPG

ヘルメットのシールドが曇っちゃう・・・

ヘルメットの中&ジャケットの中が凄く暑いんですけど(汗)

眼鏡曇っちゃうし。

今日は雨天なんで、湿度が高いからかな・・・

ジャケットはやっぱり窮屈な感じ。

なんで、風でバタつくなんてことだけは断じてないんですけど(笑)

そんなんで、今日は用品身に着けてみました。

完全不慣れなんで、この程度でも大汗&時間かかりました。


当日は早めに起きて、ゆったり準備しないとね!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

ムロちゃん

来週ですか?!
いよいよですね(^_^)
僕も楽しみです(笑)
by ムロちゃん (2017-04-09 18:32) 

かっちん

ムロちゃん こんばんは。

いよいよ土曜日に引取りに行ってきます!
無事に返ってこれるかなぁ~(笑)
by かっちん (2017-04-09 20:20) 

ひろし

かちん~☆彡

まだ、つるとんたんのうどんが消火しきれないひろしです(ぺこり(笑)

>>いよよバイクの引き取り・・・・

当日は天気はだいじょうぶかしら?
どこまで取りにいくんだひ?

事故のないよーに(^○^)☆彡
・・・実はかなり心配しているひろし(ぺこりん
by ひろし (2017-04-10 14:44) 

ひろし2

>> うどんが消火

正) うどんが消化・・・w

>> >>いよよ

正) >>いよいよ

ヤバイ誤字・脱字の嵐(゜o゜)
かちんの納車で緊張しているのは俺かも?

納車おめでとう☆彡
あまり身体を締め付け過ぎず
リラックスして乗ってください
(景色やエンジンの音色を楽しむくらい)

タンクがあるバイクなら“常ニーグリップ”推奨です<(_ _)>アコ
by ひろし2 (2017-04-10 14:50) 

かっちん

ひろしさん こんばんは。

うどん二玉、ボリュームあったでしょう(笑)
若い頃なら三玉いけたと思うけど、この歳だと二玉でも多かったかも。

バイクは隣の隣の県まで取りに行きます。
のんびり持ち帰りますよ(笑)

ニーグリップ!
そうね。
老化でちゃんと出来るかなー
とにかく安全運転で無事家まで運転しまーす。
by かっちん (2017-04-10 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩 その13お散歩 その14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。