SSブログ

ひとりごと その34 [ひとりごと・雑記]

15日土曜日にCB400SFをバイク屋さんから引取って、自宅までいきなり130km以上走行したんですけど・・・

お恥ずかしい話なんですけど、その翌日に首・肩・腰が筋肉痛と言うかコリが出ていると言うか・・・

30年以上ぶりにバイクに跨って・・・

エンストしたらどうしよう・・・・

バイク倒したらどうしよう・・・

事故したらどうしよう・・・

なーんて相当緊張しながら走ってたんで、滅茶苦茶カチコチになって運転していたみたいです。

筋肉痛、月曜日が一番のピークだったんですけど、今日はもうバッチリ治ってます(笑)

今週再びバイク&人間の慣らし運転する予定。
1.JPG

まっ、土曜日は天気悪いみたいなんで、日曜日にパーツ取付してから午後から宮ケ瀬にでも行きますかね。

休日の楽しみがあるのって素敵ですね!!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

スジョー

こんばんわ~
ピカピカですよねぇ~
バイクの知識は少ないですが
カッコいいですよ。

身体が慣れないのは、ブランクのせい(笑)
それは仕方がないですって。。。

GWは、運転し放題じゃないですか!
乗り回しちゃってくださいね。
by スジョー (2017-04-23 19:30) 

能転気おやじ

スジョーさん こんばんは。

まだ新車よぉ~
そりゃピカピカですよ(笑)

そうそう。
全身コリコリに・・・
まるで日頃しないスポーツでもした後のように(笑)

じょじょに慣れてくれば、気楽に運転できるようになると。
GWですかぁー
息子夫婦が帰って来るんですよ。
きっとバイクより息子夫婦とお出かけが忙しいかも・・・(汗)
by 能転気おやじ (2017-04-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。