SSブログ

GW4日目 [ひとりごと・雑記]

GW5連休も4日目です。

今日は息子夫婦は友人と会うらしくお出かけ。

そんなんで、全く時間に追われず、ゆったりした時間を過ごしました。

夜は息子から一緒に食事行こうと言われてたんで、夜はちょっと忙し目でしたけど。

天気予報だと、夕方から天気は下り坂。

車・バイクの洗車もできません。

好きなネットサーフィンやブログ記事作りなんぞを。

マッタリ感全開!(笑)

こんなグダグダな休日も良いもんです。


で、夕方から活動開始!

息子が久しぶりに行ってみたいレストランあるってんで、食事に。

ここのお店も本当に美味しいお店。
1.JPG

チキンライスにオニオングラタンスープにビーフシュチューにサラダを頼んで。
2.JPG3.JPG

昨夜に続いて美味しい外食しちゃいました。


そのあと、湘南平行って夜景を見たいってリクエストなんで、急遽湘南平へ。
4.JPG
5.JPG

夜の湘南平なんて30年ぶり位かな。

相変わらずカップルがたくさんです。

あっ?

当時はこちらも若いカップルでしたけど(汗)

で、お嫁さんは初めてなんで、夜景がキレイって。
6.JPG

そんなんで、GW4日目が終了です。


最終日は少しバイクに乗ろう&洗車しようと思ってるんで、早く起きて活動開始しないと。

って、もう25時ですけどね(大汗)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

miyappp

こんばんは
私が夜の湘南平へ初めて行ったのは
25年くらい前に伊豆ツーリングの帰り道
やっぱりカップルだらけの中
野郎と2人でした(笑)
by miyappp (2017-05-07 01:41) 

能転気おやじ

miyapppさん おはようございます。
予定通り早起きしてます(笑)

おー!
25年前ですか。
すでに平成にはなってますね。
そうそう。
カップルが南京錠を電波塔に付けて、永遠の愛を誓うってありましたが、昨夜確認すると南京錠は皆無。
もう流行ってないんですかね~

夜の湘南平、今でもカップルの人気スポットって確認できました(笑)
by 能転気おやじ (2017-05-07 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋飲み会GW最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。