SSブログ

デイトナ スマートフォンホルダーWIDE IH-550D リジット 92601 [HONDA CB400SF]

遠くには行かないにしても、ルート案内は念のため必要。

かと言って、高価なバイク用のナビまでは必要ないし予算もないし。

必然的にスマホに頼ることになります。

バイク納車の引取り時は、Iphone6Sをジャケットのポケットに入れて帰ってきましたが、やはり見える位置にスマホを置いておきたいと思ってスマホホルダーを買いました。

これも口コミで評判の良いデイトナのスマホホルダー。
1.JPG2.JPG

良いんですよ。

口コミは信じちゃうタイプなんで。
3.JPG

最初は口コミ参考にして、使っているうちに不具合あれば買い直して行けば良いもんね。

部品点数多いみたいですけど、ハンドルに取付けるだけなんで何とかなるでしょう!

って、取付けている暇がないんで、まだ取付けないですけどね(笑)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。