SSブログ

ひとりごと その36 [ひとりごと・雑記]

昨日は日曜日。

天気は当初から良くないって話なんで、バイクはお預け。

その分、土曜日にツーリング行ったんでヨシ!なんですけどね。

そんな昨日ですが、せっかくの日曜だし土曜日夜は遅くまで起きていたんで、時間気にせず寝ようと思ってたんですが、何故か6時過ぎに目が覚めて・・・

再度寝ようと思ったんですが、寝れそうも無いんで起きることに。

ちょうどル・マン24時間耐久レースやってるんですね。
1.JPG

土曜日夜も観ちゃったんですが、朝から再びル・マン観戦です。

もっとも、ソファー寝転んで観ていたら少し寝たようで(汗)

今日は奥さんと久しぶりに映画鑑賞に行く予定。

何でも奥さん勤め先から、チケットを安く仕入れられたみたいなんで。

今回鑑賞映画は「家族はつらいよ2」。
2.JPG

1作目も観たんですけど、嫌みなく、ただただ笑える映画。

さすが山田洋二監督作品です。

その2作目。

昼過ぎ自宅出発したんで、まずは昼食を食べることに。
3.JPG

きょうは、地元で安くお腹いっぱい食べられるお店へ。

「しらすかき揚げ丼」は初めてとなりますが注文。
4.JPG

美味しかったですよー
5.JPG

思ったよりはしつこく無い感じのかき揚げでした。

上映時間まで時間あったんで、ショッピングしたりお茶したり。
6.JPG

肝心の映画は面白かったですよぉ~

品の良い笑いの連続。

ちなみにお客さんの年齢層は高めでしたね。


日本の娯楽映画は最高だねぇ~
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。