SSブログ

ひとりごと その39 [ひとりごと・雑記]

今日は日曜日。

奥さんが朝から友人と買い物&食事&お喋りでお出かけ。

そんなんで、今日はのんびり北海道ツーリング記事作りと、先週出来なかった片付け・掃除を決行。

と言いつつ、午前中はほとんど記事作りに没頭して、片付け・掃除は午後になっちゃいましたが(汗)


まずは、テント、シュラフ、グランドシートを干しておこうと思い、物干し竿へ吊るして。
1.JPG
2.JPG

テント使った最終日は晴れてましたけど、結露等していたかも知れないんで念のため。


そのあとは先週からのCB400SFの洗車の続き。

今日はチェーンの清掃と注油もやります。

まずは現状確認。
4.JPG

やっぱ汚れてますね。

車体含め不器用ながら何とか洗車完了。
3.JPG

天気はイマイチってのもあって、この土日はCB400SFは掃除のみ。

次に乗るのは夏休み時期かな・・・
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。