SSブログ

むさしの森珈琲 平塚桜ヶ丘店(平塚市) [グルメ]

今日は生憎の雨・・・

本当はブログ友達のムロちゃんとプチツーリングの約束してたんですが、天候不良で延期。

CB400SFを1ヶ月ぶりに乗るチャンスでもあったんで、本当に残念・・・

そんでもって来週は旅行。

なんで、CB400SFに乗れるのは最短でも1ヶ月半ぶりとなる再来週になってしまいます。

1ヶ月半エンジン掛けてなくて、再始動大丈夫かなぁー

バッテリー含め心配・・・


そんな本日土曜日。


今日は奥さんが朝から用事出来たんで、暇になっちゃったんで運転手役を。

そのあと朝食兼昼食に行こうってことで、奥さんから「むさしの森珈琲」に行こうと提案が。

「コメダ珈琲店」でもなく「星野珈琲店」でもなく「むさしの森珈琲」。

聞いたことないなー

なんでも、「すかいらーくグループ」が展開しているお店だそうな。

ちょっと洒落た店内&パンケーキが美味しいんだって。


なんで、11時過ぎにお店到着~
1.JPG

確かに店舗外観からしてすかいらーくとは完全に別雰囲気。

さらに店内に入ると、明るく開放的&モダンな感じ。

とにかく女性のお客さんが多いな。

まーパンケーキがウリみたいだし、女性が楽しく話が出来る店内雰囲気作りにしているんでしょうね。



昼前ですけど、朝食も抜いてるんで腹ペコ。
2.JPG

そんなんで、米が食べたいなと思い、「ロコモコプレート」を注文。

この「ロコモコプレート」ですけど、一見、量は大したことないと思ったんですが。
3.JPG

食べると男性でもお腹いっぱいになりました。

ワンプレートですけど、サラダもスープも付いてるんで、お得感ありますね。

ご飯の上に載っているハンバーグも味がしっかりしていて、肉を食べてる感じでGoodです。


で、食事の後にデザート代わりに「むさしの森珈琲特製ふわっとろパンケーキ」を注文。

2つパンケーキがお皿に盛って来るらしいんで、食事もしたんで奥さんと二人でシェアすることに。


来ました来ました!!
4.JPG

おー!

けっこう大きなパンケーキなのね。
5.JPG

そしてそして、本当にふわふわです。

2つに切って小皿に移そうとしたんですが、ふわふわで形が崩れそうで・・・
6.JPG

何とか上手くいきましたけどね(汗)

メープルシロップ掛けて甘くして。

食感新鮮&美味しかった!!


すかいらーくグループでは少し高めの値段設定。

でも店内の雰囲気、接客もすかいらーくグループでは格が完全に一つ上の印象ですね。


手頃な料金で、女性同士が楽しくお喋りを楽しめる店。

そんな感じのお店ですね!

「ごちそうさまでしたぁ~」

値段:
ロコモコプレート TERIYAKIソース   1,080円(税別)
むさしの森珈琲特製ふわっとろパンケーキ   580円(税別)
 
住所:神奈川県平塚市桜ヶ丘3-43
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。