SSブログ

【コミネ】SK-679 CEバックインナープロテクター [バイク関係]

3シーズンジャケットを無事入手したんですが・・・

少ない小遣いから購入してるんで、3シーズン、夏用メッシュジャケット両方ともコスパ高いコミネのジャケット。

肩、肘、胸部は樹脂製の強固なパッドが入ってるんですが、背中部分は柔らかいクッション?みたいなパッド。

この前、たまたまYouTube観てると、背中部分もオプションの樹脂製パッドに入替えてるのを発見。

やっぱ樹脂製の方が、万一の時にはクッション製パッドよりは体のダメージが少なそうな気が・・・

そんなんで、一つ買っておけば3シーズン、メッシュジャケットどちらにも使えるんでポチッと購入。
1.JPG

では、標準でついている背中部分のパッドとインナープロテクターを並べてみると・・・
2.JPG
3.JPG

やっぱり標準でついているパッドは貧弱・・・

なんで、冬用ジャケットにバックインナープロテクターを装着。

ジャケット着た感じは、背中が少しゴツゴツして樹脂プロテクターが入ってるってわかります。

少しだけ安心感UPしました。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。