SSブログ

ひとりごと その49 [ひとりごと・雑記]

今日は土曜日。

天気が悪いって予報が早々出てましたが、蓋を開けてみると夜中に雨が降ったようですが朝から快晴!

しかも玄関出てみると、ちょっと暖かな気温。

ひょっとして、今日は最高のツーリング日和なのかな??(汗)



まー仮にツーリング日和であっても、今日は大事な所用があるんでバイクには乗れないんですけどね。

バイク自体、先週土曜日に1か月半ぶりに自宅近くですけど乗ったんで、その点では精神状態は平穏(笑)



なんで、今日は大事な所用の日。

パッソ号に荷物を積み込んでっと。
1.JPG

奥さんと一緒にお出かけ。

目指すは都内某所。

昔はプチハイセンスな街で有名でしたが。


渋滞も無く、ちょっと迷いましたけど自宅から概ね1時間30分で到着。

コインパーキングにパッソ号を停めて、街散策&昼食を食べに。
2.JPG

なるほどぉー

奥さんは若い頃に来たことあるんだって。

「そうそう、昔からこんな感じで。昔はもっとハイセンスな街ってイメージだったけどねー」って。


さてと、昼食も終わって息子夫婦と待ち合わせの某所へ。

ここで大事な所用を済ませて・・・っと。
3.JPG

その後は、いつものお茶タイム。

さすが都内でもプチ有名な街。

素敵はカフェがたくさんあります。


で、センスの良い&息子のお嫁さんが気に入ったお店へ。

素敵な店内&素敵なスイーツ!
4.JPG
6.JPG
5.JPG

隣の席の若者4人組カップルは英話で楽しそうに会話楽しんでます。

やっぱ田舎とは違うな(汗)

息子夫婦とゆっくりお茶タイム楽しんで解散。


当面、所用で忙しくなっちゃうかな。

でも、明日はバイクでツーリング行ってきますよぉ~
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。