SSブログ

錆? [HONDA CB400SF]

今日は天気が良いですねー

12月も中盤ですが、ツーリングにはピッタリの陽気。

空は青く気持ちいい!

そんなんで、所用もあって少しバイクに。
1.JPG

先週は多忙で乗っていないんで、2週間ぶりです。


で、ちょっと走ったら、左側バックミラーのステー部分に汚れが。

先回乗った時、軽く拭いてから車体カバー掛けたのに。

駐車場からバイクを引張りだす時に、タンクとか少し誇り被ってたんで、そんなんでミラーステー部分も汚れちゃってんのかなと。


信号待ち。

ステー部分の汚れをグローブで擦ってみると・・・

あれれ・・・

汚れが落ちない・・・


じっくり患部を観察。

あらま、錆びちゃってるじゃん。
3.JPG

軽症ではありますが、錆が出てます(汗)


本当はバイク屋さん行った後にプチツーリング行こうかと思ってましたが、気になるんで帰宅。
2.JPG

奥さんが夕方から出かけるんで、この時に錆落としでもついでに買ってこようかと。

今日のうちに少し大掃除やって、明日バイクの洗車しようかな。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。