SSブログ

HIROMARUjp 反射 リムステッカー その2 [HONDA CB400SF]

日曜日は「道の駅清川」まで走ってきたんですが・・・

帰宅したのは12時前。

午後から奥さんと買い物予定だったんですが、奥さんが用事ついでに買い物してきちゃったとのこと。

エンジン冷えたら車体カバー掛けるつもりで自宅駐車場にCB400SFを停めてあったんですけど、午後も時間たっぷり空いたんで、例のリムステッカーを貼ろうかと・・・

外は寒いですけど、やることもないし・・・

不器用が身上ですから、失敗したら失敗したで、また買えばいいかなと。

練習兼ねてトライします!



ステッカー、シリコンオフ、霧吹き(家庭用洗剤を水で薄めたもの)を持って駐車場へ。
1.JPG

最初にリアホイール貼りやすいように、センタースタンド立てます。
2.JPG

ホイールサイド、リムステッカー貼る場所をシリコンオフで脱脂。

霧吹きで洗剤入り水をホイールとステッカーに吹き付けて。

で、貼って行きます。


相変わらず不器用全開!

細かい作業は苦手なんですよね(汗)


なんとなく・・・

何枚かステッカーを犠牲にして・・・


近くで見なければ何となくサマになってます。
3.JPG
4.JPG

貼り付きが悪い部分あるけど、ノリが乾けば何とななるかな。


仕上がりは来週確認かな。
5.JPG
6.JPG

とりあえず作業完了です。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

ムロちゃん

リムステッカーって随分印象が変わってイイですよね(^_^)
by ムロちゃん (2018-03-01 21:34) 

bochibol171

綺麗に貼れていて、かっこいいです!僕もやってあげたいのですが、不器用で・・・
by bochibol171 (2018-03-02 19:11) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは。

ワンポイントになるよね。
明日か明後日にリムステッカーの状態確認してみます。
by 能転気おやじ (2018-03-02 21:27) 

能転気おやじ

bochibol171さん こんばんは。

こちらも超不器用・・・
近くで見るとステッカー継目とか、真ん丸に貼れてなく部分部分でRが違うとか・・・

走っちゃえばわからんからね。
貼り損じしても大丈夫なように、リムステッカーは格安品でOK!
って感じました。
by 能転気おやじ (2018-03-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。