SSブログ

ひとりごと その60 [ひとりごと・雑記]

今日は、暖かな土曜日でしたね。

残念ながら買い物で出かけたくらいで、あとは家の中でマッタリ・・・

で、ここ最近は、パソコンでブログ記事作ったりYouTobe動画閲覧したりする時には、ハイカロリーですけどナッツ類をポリポリしながらがパターン。

そんなんで、今日もポリポリ豆を食べながらパソコン三昧。
1.JPG

本当は、パッソ号洗車とかCB400SFのプチ洗車しようかと思ったんですけど、気付けば午後も大分過ぎてしまって・・・

なんで、今日はマッタリ最優先で過ごしました。


明日の最高気温は20℃近くになるようで、絶好のツーリング・レジャー日和みたいです。

ちょっと明日は所用があるんで、バイクで遊びに行く纏まった時間確保は難しいかな・・・

その時は、短時間で軽く洗車でもやろうかな。

暖かな日曜日、外で春の陽気を堪能したいもんね。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。