SSブログ

ひとりごと その61 [ひとりごと・雑記]

今日は日曜日。

予報通りに暖かすぎる気温です。

半袖Tシャツの上にジャージ着ているだけですが、玄関の外に出ても寒さ感じません。

絶好のツーリング&レジャー日和です。


と言いうものの、諸事情あって今日はバイクに乗る予定無し。

なんで、先週に続きパッソ号の洗車なんぞを。
1.JPG

寒くないし暑くないし、洗車するには最高の気候じゃないですかね。


洗車後はバイク洗車用品&食料品の買い物へ。
2.JPG

午後はSB400SFの洗車やろうかなと。



昼食は焼きそば作って奥さんに振舞って。


午後はのんびりCB400SFの洗車です。


その前に・・・


例のリムステッカーの仕上がりをチェック・・・


Fホイールのステッカーが上手に貼り付いてなく・・・

その部分だけ剥がして、余っているステッカーを再度貼付け。
3.JPG

手先が不器用なぶんだけ時間もかかり&しかも重ね部分がけっこうテキトーに。
4.JPG

遠くから見る分にはOKですけどね。
5.JPG


その後は、今日買った使い捨てクロス使ってホイールの汚れを拭き取っちゃいます。
6.JPG

先週リムステッカー貼ってる時に、ホイール凄い汚れてるなと実感。
7.JPG

なんで、簡単に拭ける使い捨てクロスを買ったわけです。
8.JPG

シート用の使い捨てクロス使って、シート表面を掃除してっと。


その他の部分は、ゼロウォーター施工して完了!
9.JPG
10.JPG
11.JPG


そんなんで、今週はバイク乗らなかったけど、何となく満足しました。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。