SSブログ

2018年 北海道スーパーロングツーリング計画 [2018年北海道スーパーロングツーリング]

2018年3月も中盤に突入です。

早いですねー

今年も既に1/6が終わってるんですね。

そんな2018年ですが、今年もツーリング最大目標は、北海道ツーリングに行くこと!
1.JPG

あくまで仕事が休めればの話ですけど。

そんなんで、「あくまで・・・」が付きますが、「北海道ツーリングに行ける!」が前提でボチボチと楽しみながら計画してみようかなと思ってます。
2.JPG

休み取れなくても・・・
3.JPG

最悪は脳内北海道ツーリングは出来るから・・・・

さーて、今年はどこを巡ろうかな・・・
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

ムロちゃん

オオッ!
今年もですか!?
楽しみですね〜(^_^)v
by ムロちゃん (2018-03-08 21:06) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは〜

今年も狙っちゃいますよー
楽しみ〜

あっ!
その前にプチツーリング行きましょう!
また道志かな(笑)
by 能転気おやじ (2018-03-08 23:10) 

獺祭

動画お願いします。
by 獺祭 (2018-03-10 10:34) 

能転気おやじ

獺祭さん ご無沙汰してます。

アクションカム欲しいんですよねー
でも、有名な機種はけっこう高額(汗)
中華製の格安品でも買おうかなー
by 能転気おやじ (2018-03-11 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。