SSブログ

プチ・Myブーム その8 [バイク関係]

毎度休日は、ここ最近の趣味であるYouTube閲覧をメインに楽しんでます。

あとは、平日仕事をしている奥さんサポートする為に食器洗い、洗濯物干したり、掃除機かけたり。

お互い様ですから、案外頑張ってます(笑)

んで、ここ最近はカラオケ行くのも休日の恒例行事になりつつ・・・
1.JPG

お世辞にも人様に聴いてもらうほどの歌唱力は無く、会社同僚とカラオケ行ったら歌わず歌わせるように誘導。

奥さんと二人なら、音痴でもOKなんで付き合ってます。

奥さん、歌うとスッキリするってんで、良い意味でストレス発散出来てるみたい。


で、おやじの毎週末楽しみのYouTube。

相変わらずモト・ブロガーさんのバイクを中心とした動画を楽しんでます。

特に北海道ツーリング、九州や四国ツーリング等、数日かける長距離ツーリングが大好物!


この前、北海道一周ツーリングの動画がUPされてたんで閲覧。


「TAMPAN RECORDS」さんって方の動画です。

この方の過去の動画とかもチェックしてみると、原付バイクで3,000kmツーリングやっていたり。


全てがバイク中心の動画ではありませんが、非常に楽しい動画多数。

興味のある方、楽しいですから閲覧してみて下さいね。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 4

ムロちゃん

カラオケはもう何年も行ってないですねー(^_^;)
学生の頃はよく行ってたんですが…
YouTubeは見だしたら止まりませんね(笑)
by ムロちゃん (2018-04-26 18:32) 

あつし

自分もカラオケなんて10年近く行ってないような気がします(笑)

食器洗い、洗濯物干し、掃除機かけ、おお、偉いですねえ。
自分は平日家にいるので、どれもやってますよ(笑)
逆にお休みだと奥さんがやってくれたりします。

YouTubeは見るとバイク乗りたくなるので、見たいけど見ません(笑)
by あつし (2018-04-27 16:33) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんにちは。
カラオケ、二時間楽しんで二千円かかりません。
安くてお得。
懐かしの曲を見つける楽しさも。
そのうち、歌う曲無くなりそうです。
by 能転気おやじ (2018-04-28 12:47) 

能転気おやじ

あつしさん こんにちは〜

あー、なるほど。
家事やってるとは凄い!
こちらは不慣れながら、頑張ってますよー
食事は、男のひとり料理は出来るんですが、ハイカロリーばかり。
なんで、料理は奥さん任せです。

YouTube、楽しいよ〜
行った気になるのがサイコーでーす。
by 能転気おやじ (2018-04-28 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。