SSブログ

コミネ JK-575 ウインタージャケット-フォルザックス2 インナージャケット取外し [バイク関係]

今日の最高気温、予報だと30℃には至ってないですが20℃台後半。

すっかり夏?の陽気ですね。

バイク乗るのも、今が一番良い時期なんでしょうね。

ちなみに明日は最高気温が26℃位らしい。
1.jpg

バイクジャケットも、夏用を着るか冬用を着るか微妙な時期。

朝とか夕方だとメッシュジャケットじゃ少し寒いかな・・・

でも、昼間は確実に夏用ジャケットの方が気持ち良いだろし。


で、明日の現在の予報だと、何とか雨は降らないみたい。

最高予想気温26℃なんで、明日は冬ジャケットからインナーを外してプチツーリング行こうかなと。

コスパ最高のコミネ JK-575 ウインタージャケット-フォルザックス2からインナージャケットを外します。
2.JPG
3.JPG
4.JPG

一応、腕部分と背中にair-ventなる風を取入れ・排出する部分あります。
5.JPG
6.JPG
7.JPG

このair-vent、どの程度の効果あるのかも試したいし。

だって・・・

昨年の北海道ツーリングはとにかく寒くて。

メッシュジャケットにウォータープルーフのインナージャケット着ても寒かった。

今年は冬ジャケットで行こうと思ってるんで、北海道までの移動や北海道が暑かった場合を考えて、どの程度風を取込むこと出来るかの検証兼ねて。


ついでにトップケースも装着して走ってみたいし。
8.JPG

久しぶりにCB乗るんで楽しみです。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。