SSブログ

ひとりごと その68 [ひとりごと・雑記]

GWから一週間・・・

すっかり日常生活に戻っております。

長期連休って何でアッと言う間に終わっちゃうのか・・・

子供のころからの疑問ですが、未だに答えが出ず・・・(笑)


さて、今日は快晴の土曜日。

本当はバイク乗りたかったですが、奥さんの大事な用事があって今日は奥さんのお供を。


用事を済ませて、恒例の昼食へ。

ここ最近、奥さんと昼食を外でする機会多いです。

で、ここ最近数回お邪魔しているお店へ。

奥さんは海鮮の「まかない丼」、こちらは「海鮮天丼」。
1.JPG

リーズナブルな金額で、美味しくてお気に入りです。


昼食の後は「3時のおやつ」用にパンを買って。
2.JPG

それから夕食の食材買いに行って・・・

今日は暑かったでしょう。

そんなんで、超久しぶりにアイスなんぞを1つ買ってクールダウン。
3.JPG

ブルーベリー買いましたが、酸味もあってスッキリ美味しかったです。
4.JPG

3時にパンを食べて・・・
5.JPG

なんか食べてばかりの土曜日でした。


明日は「道の駅清川」へ行く予定でしたが、残念ながら降水確率が高くて。
7.jpg

いつもブログ拝見している「西湘の風」さんの記事が気になって、奥さんに記事を紹介してみると・・・

奥さん行ってみたいってことなんで、明日行ってみる予定。

この土日は奥さん孝行。

来週こそはバイク乗るからねー
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

middrinn

奥様に尽くしていらっしゃいますよね(〃'∇'〃)
亭主の鑑だと、前々から尊敬しております(^^)
by middrinn (2018-05-12 20:25) 

能転気おやじ

middrinnさん こんばんは。

いやいや、そんな大袈裟なものではないですよ。
苦労させた分を少しだけ取戻してるだけです。
明日はプチ健康志向になって帰って来るかもですねー
by 能転気おやじ (2018-05-12 21:58) 

KINYAN0829

おはようございます
体験施設ができるありますので、奥さんの買い物の合間に体験してみて下さい(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-05-13 07:19) 

能転気おやじ

KINYAN0829さん おはようございます。

大井の〇一生命が、そんな風に変わってるなんて知りませんでした。
奥さん興味津々、楽しんできますねー
by 能転気おやじ (2018-05-13 08:44) 

HIRO

こんにちは。
奥様孝行 乙でした。
家庭あってのバイク趣味ですからねぇ。
ウチも、ランチとか苺まみれとか…諸々気を遣ってます(哀)
by HIRO (2018-05-13 09:05) 

能転気おやじ

HIROさん おはようございます。

まー好き勝手に生きてきましたからね。
老い先短くなってきたんで、今までの罪滅ぼしを今からやらないと間に合わない(笑)
あっ?
どんだけ酷い旦那だったか自慢してるみたい(笑)
by 能転気おやじ (2018-05-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。