SSブログ

ひとりごと その82 [ひとりごと・雑記]

今日は残念ながら雨の土曜日・・・

今日から3連休って方、多いんじゃないでしょうか。

例にもれず、こちらも本日より3連休。

で、今夜から息子夫婦が遊びに来るらしく、奥さんは朝から買い物したり食事の仕込みをしたり。

能転気おやじは買い物での車の運転程度。

あまり役に立ってません(汗)


相変わらずチャンネル登録しているYouTobeを菓子を食べながら鑑賞して、雨の休日を楽しんでます。
3.JPG
2.JPG

そうは言っても、愛車CB400SFに前回乗ったのは8月19日なんで、ボチボチ1ヶ月。

明日は奥さんと息子夫婦は買い物に出かけるみたいなんで、明日プチツーリング行きたいところ。

バッテリー充電兼ねたプチツーリングは、コンディション維持のためにも必要ですからね。


ちなみに天気予報は・・・
1.png

今のところ降水確率は、朝のうちは高そうですが、昼間は低いみたい。


なんで、明日は近場ツーリングでも行こうかなと思ってます。

まー、いつもと同じルートになると思いますけどね。

ここ最近は、すっかり乗るペースが落ちちゃってます(汗)
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。