SSブログ

CB400SF 実燃費 その30 [HONDA CB400SF]

日曜日の伊東までのツーリング帰り、毎度の給油を。

2018年のラスト前の給油になる予定。
1.JPG


これから年末に向けて仕事も忙しくなるだろうし、お酒飲む機会もさらに増えそうだし。

ここ最近は、お酒がなかなか抜けなくて。

お酒飲んだら翌日は運転しない!を徹底してるんで。

あと、これから休日は大掃除を少しずつやらないといけないし。

そんなんで、きっと年内ツーリングはあと1回。

しかも塩カルのありそうな山間は避けて、暖かめの場所。

年末のバイク掃除では、なるべく塩カルとか余計な物がバイクに付着してない方が良いからね。


では、実燃費です。


走行距離141km

給油量6.75L

実燃費20.9km/L

通算燃費23.5km/L



かろうじて20km/L超。

渋滞に長い時間引っ掛かった割には上出来かな。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

es74537

妻帯者は何かと年末は忙しいですね~。やることやらないと、嫁さんの頭から角が生えてくるしね。
by es74537 (2018-12-12 19:18) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
年末の大掃除、日ごろ家庭孝行してないんで、能転気おやじの見せ場です。
これやらないと、数ヶ月は勝手な外出できなくなりそうで(笑)
by 能転気おやじ (2018-12-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。