SSブログ

ひとりごと その99 [ひとりごと・雑記]

2019年1月14日・・・

3連休最終日&成人の日ですね。

3連休と言っても休みは今日だけ。

昨日、一昨日は仕事だったんで。


のんびり寝てから起床。

奥さんから初詣行ってないんで、寒川神社に行こうとってことになり。

昨年のお守りとかも持って行かないとダメだし、バイクは元々次週乗る予定だし。


寒川神社行ってから遅い昼飯でも食べて、買い物して帰ろうって予定で出発。


成人の日の影響もあるんでしょうけど、凄い混んでて。

神社の周りは大渋滞。

駐車場に入るまで30分以上かかったんじゃないかな(大汗)


無事到着。
1.JPG

参拝して、今年の運試しの「おみくじ」を。
2.JPG


おー!!!!


「大吉」!
3.JPG


「大吉」なんて、本当に久しぶり!!


ちなみに金運は・・・

「人のために使えば向上。寄付もよし。」


おっ?

かなり微妙・・・

奥さんからは「私のためにお金使ってくれて構わないよ」と微笑んでます(大汗)



そのあとは、遅い昼食を。

この店も混んでて・・・

楽しく会話して、美味しくいただきました。
4.JPG
5.JPG


そんなこんなで、3連休最終日終了です。

「大吉」かぁー

幸先良いかも!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

HIRO

こんにちは。
相変わらず、ラヴラヴですね。
旅行は、”海外が吉 行ったことのない場所へ”…って(核爆)
by HIRO (2019-01-16 23:03) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
別にラブらってことでは無いですが・・・(汗)
年齢も年齢なんで、ラブより労わりの方が近いかも。
旅行は海外、お恥ずかしながらパスポートも持ったことなく、海外は行ったことなし。
語学もダメなんで、旅行行くなら身の丈に合った国内ですかね。
by 能転気おやじ (2019-01-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。