SSブログ

ieGeek アクションカメラ その7 [iPhone / アクションカム]

中華製激安アクションカムをAmazonで購入したわけですが・・・

普通はレビュー見たり評価の☆の数を確認したりして、良い点、悪い点や全体の評価を確認して購入するか否かの参考にするんですが・・・

このieGeek アクションカメラのケースの中に、名刺サイズの紙が一枚・・・
1.JPG

内容は、サポセンのメールアドレスとレビューで☆5個付けるとバッテリーが1つプレゼントされるとのこと。
2.JPG


う~ん・・・


これって、モノでレビューや☆の数を上げさせようって魂胆なんでしょうか。

無料でバッテリーを貰えるのは魅力と言えば魅力ですけど・・・


Amazonで売られている他の商品の実態はどうかわかりませんけど、☆の数に関しては鵜呑みにしたらダメなのかなぁーって感じちゃいました。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

es74537

あくまでも目安ですから、期待しすぎない方が。
私は、星の数をほとんど見ません。自分が求める機能や性能そしてプラスアルファが有ればいいかな。
by es74537 (2019-02-14 22:38) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。

ユーザーレビューの情報、ある程度参考にしてます。
全てがすべて鵜呑みにはしないですけど。
プレゼントで☆を吊り上げるなんてことやってるんですねー
勉強になりました。
by 能転気おやじ (2019-02-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。