SSブログ

ひとりごと その101 [ひとりごと・雑記]

気付けば2019年3月・・・

世の中で言う2018年度の年度末・・・

忙しいですねー

仕事の忙しさだけでなく所用もあったりして、2月初旬以降バイクに乗ってません(泣)
1.JPG

ってことは、すでに1ヶ月以上乗ってないことに。

ブログ記事を作る暇もネタも無いんで、思いっきり停滞しております(大汗)


で、3月残りも仕事が忙しく、今度の土日は2日間休めますが以降は土曜か日曜かどちらか1日だけ。

天気予報は、今のところ土曜日は晴れるようですが日曜日は雨予報。

なんで、土曜日は久しぶりにバイクに乗ろうかと思ってます。

車体カバー掛けてますが、放置状態が1ヶ月以上。
2.JPG

車体に埃が付着してるだろうから、まずは洗車やりたいかな。


その後は水飛ばし兼ねてバイク屋さん行ってタイヤの空気圧調整とチェーンの注油してもらって。


時間あれば宮ケ瀬鳥居原駐車場でも行こうかなと。

時間なかったら、そのまま帰宅かな。


ってことで、仕事でお疲れモードですが生きてま~す!
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。