SSブログ

お散歩 その17 [お散歩]

年度末で仕事、仕事、仕事の連続・・・

バイクに乗ってる時間は全然なし。

サラリーマンは辛いです。


そうは言っても、いい季節になりつつあるし、テレビでは桜が満開なんて話題だし。

そんなんで、土曜日は仕事帰りに花見してから帰ろうかと上野公園へ。
1.JPG

花見と言えば上野公園が有名ですよね。

で、毎年ニュースで酔っぱらいの花見客が映る花見スポット!

どんだけ盛り上がってるかも見物したいし(笑)


で、上の駅下りると・・・

凄い人、人、人!!!!

まともに歩けません(汗)

しかも外国の方が凄く多くて。

オーバーな話、日本人と半々ってくらい。


とにかく前の人に付いてゆっくり進みながら桜を見て目の保養。
2.JPG
3.JPG

土曜日は曇りで、ちょっと寒かったですが、良い気分転換です。
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG

あっ?

酔っぱらいの花見客、いっぱい居ました。

肩を組んで大きな声で歌っている(叫んでる?)大学生風の人。

桜の下に場所を確保できず、階段に腰かけて露店の食べ物を頬張る若いカップル。


皆さん、楽しんでました。


上野駅からの帰り、港内に巨大なパンダが・・・
8.JPG

こんなのあったっけかな???

こちらも写真撮影の人だかり。

上野公園の花見、人混み凄いですが花見に来たぞーって満足感高いです。


来年も上野公園の花見に来たいですねー
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。