SSブログ

CBオーナーズ ミーティング その5 [バイク関係]

ホンダ主催の「CBオーナーズミーティング」、いよいよ4日後に迫りました。

しかし、同時に関東の梅雨入りも週末からのようです。

週末の天気予報を確認すると、栃木県の降水確率は70%・・・
2.png

この降水確率だと、ちょっと参加するの難しいかな。

雨の中、片道200km以上先のツインリンクもてぎまで走る気にもならないし・・・

でも、オーナーズミーティングは雨天でも決行するようです。
1.png


北海道ツーリング前ってこともあるし&コンディション悪い中をCBで走るのは抵抗あるんで、天気予報通りなら今回は不参加にしようかと。

あまり無理して行っても楽しくないだろうしね。


まだ数日あるんで、天気が晴天に変わるのを期待したいところです。
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

es74537

9日は混みそうなので茂木には近づかないようにします。
家から40分位なので。
by es74537 (2019-06-06 06:13) 

HIRO

こんにちは。
9日の予報は曇りになりましたがががが(笑)
by HIRO (2019-06-06 22:08) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
他にトライアル選手権とかバイクのイベントが開催されてるようなんで、相当混むんじゃないかと。
この時間の9日の栃木県の降水確率は40%。
前後土曜月曜は50%。
この降水確率だと、ちょっと今回は不参加ですね。
会場をレインウエア着て歩くのも現実的じゃなし、移動で事故あっても嫌だし。
たぶん不参加で、北海道ツーリングで足りない物を自宅で整理でもしてる感じかな。
by 能転気おやじ (2019-06-06 22:10) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
もうちょっと様子見ですねー
by 能転気おやじ (2019-06-06 23:14) 

HIRO

こんにちは。
天気占いの卦が、曇りに変わってますねぇ。
土曜の午後に通り雨ですと?
by HIRO (2019-06-07 21:13) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
今見ると降水確率30%
逆に悩んでしまいそうな確率です(汗)
by 能転気おやじ (2019-06-07 23:05) 

HIRO

こんにちは。
 < 会場をレインウェア着て歩くのは現実的では無い
別に、フォーマルスーツとかのdress codeはありませんが(核爆)
合羽とレインコートに長靴(ぬかるみとか山の上を観ようとすると必要)で、皆来てます(念為)
by HIRO (2019-06-10 11:20) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
トライアル選手権もありましたからね。
CBオーナーズミーティングのHP見ると、大勢の方が行ってたようです。
レインウエアだと歩きずらいってこともあるし、ちょっと抵抗が・・・
来年は晴れることを期待します!!
by 能転気おやじ (2019-06-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。