SSブログ

北海道ツーリングキャンペーン2019 [2019年北海道スーパーロングツーリング]

ちょっと前の話になりますが・・・

いつもお世話になっているバイク屋さんに、月例のチェーンメンテとタイヤエアー調整に行った時・・・

お店の人と、北海道ツーリングの話題になって・・・
1.JPG

今年もフェリー予約出来て、7月に行くんだって話を・・・

すると「今年も北海道ツーリングキャンペーンやってるんで登録します?」って。

過去2回行ってますが、このキャンペーンに登録したことないな・・・

ってことで、今回は初めてこのキャンペーンに申込み。

ツーリング中にバイクが故障や事故等で走れなくなった時、修理期間中に代車を無料で貸してくれて途切れることなく北海道ツーリングが楽しめることが出来るサービスだそうな。

当然、楽しいツーリングにしたいんで事故には細心の注意を払ってますが、公道を走る以上は相手方もいるわけですから。

巻き込まれちゃう可能性は残っちゃいます。

CB400SFのコンディションは良い部類だと思いますが、現代のバイクは電子制御部品も多く使われてます。

なんで、想定外にこの類の部品が不具合起こしたらお手上げ。


なんで、こんなサービスあるんだったら無料なんで登録しない手は無いです。

ちなみに、いつもお世話になっている店舗では、2019年度申し込み第一号だそうな。
2.JPG


何事も無いのが一番ですが、念には念をね。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。