SSブログ

ひとりごと その117 [ひとりごと・雑記]

2019年北海道スーパロングツーリング記事は、スローペースではありますが鋭意製作中です!

で、能転気おやじがYouTube鑑賞が趣味の一つなのはご承知の通り。

北海道スーパーロングツーリングの先々の記事には出てくるんですが、以前に初めて北海道を旅するご夫婦のYouTube動画を観てコメント入れたことがあって・・・

そのご夫婦と、偶然お会いする機会があって・・・

これも旅の醍醐味ってやつでしょうか。

北海道ツーリング中も、このご夫婦と会う機会なんてあるのかな・・・

って思ってましたが、本当に実現するなんて・・・

時間の関係で、ゆっくり話をする時間は無かったんですが、コメント入れてたこと覚えていてくれたみたいで・・・

これも旅の良い思い出になりました。


そのご夫婦が一足先に北海道ツーリングの動画をUPしてて、その中に能転気おやじの愛車CB400SFが7:35付近に出演?してます。


動画内にお顔が映ってなのが残念ですが、とても可愛らしい奥様。

旦那様はセロー、奥様はクロスカブに乗って、北海道を満喫されたようです。


ぜひ、初のご夫婦での北海道ツーリング、ご覧になって下さい。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

ごろすけ

動画編集中に対向車線に能転気おやじさんらしきバイク発見。
写真を追加UPしたので確認願います!(^^)!
by ごろすけ (2019-08-08 23:00) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
拝見しましたー!
そうですそうです!!
雨の羅臼側から走ってきて、山頂駐車場・知床峠石碑の前で記念写真撮って、やっとウトロ側で初めて晴天の北海道に!
「やっぱり、こうじゃなきゃー!!」
なんて口走って走ってる最中。
スライドしたんですね!
感動!!!
by 能転気おやじ (2019-08-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。