SSブログ

CB400SF 実燃費 その42 [HONDA CB400SF]

先週9月15日に久しぶりの給油を実行。

その前の給油が9月1日。

以降、月例のタイヤエアー調整、チェーン注油でバイク屋さんへの往復、それから先々週モトブロガーさん他と一緒に遊びに行った「ツーリングスマイル2019」を走りました。

北海道ツーリング以降、近場ツーリングでも雨に遭遇する確率が高くなった気がするんですよね。

秩父ツーリング、今回のツーリングスマイル2019も、しっかり雨に遭遇。
1.JPG
2.JPG

マスツー行く前にはバイク屋さんでチェーンの注油とかして貰うんですが、雨天走行した後の精神衛生上良くないので自分でヘタクソ注油を行ってます(泣)

上手く行かないもんです。


走行距離223m

給油量10.27L

実燃費21.7km/L

通算燃費23.5km/L


今回は実燃費21km/L台。

ちょっと悪い部類に入りますかね。

飛ばして走ってる気もしないんですが・・・


大型二輪教習も始めちゃったんで、しばらくは遠くに行く予定もなく。

タンク内が錆ないように、燃料はなるべく満たしておくようにしないとね。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。