SSブログ

大型二輪免許取得への道 その4 [大型二輪免許取得への道]

そんなんで、無事に技能第1段階みきわめを通過し、受付で技能第2段階へ変更手続きをして・・・

教習の予約をしますか?って受付の女性から訪ねられたので、気分絶好調ってこともあって一気に予約しちゃえと予約しました。
1.JPG



今度の土曜日に3時限。

翌週の土曜日に2時限、このうち1時限はバイクのシミュレーターなんで、実際の大型二輪に乗るのは1時間。

その翌日の日曜日に2時限予約して、補習なければ再来週の日曜日に技能第2段階が終了するようにしました。


でね、改めて冷静に考えてみると、大型二輪に乗って教習を実際に受ける時限数考えると・・・

土曜日=3時限

翌週土曜日=1時限(シミュレーター時限除く)

翌日日曜日=2時限


大型二輪教習、すごく精神的、肉体的に疲れるってことを失念して予約しちゃったかなと・・・

土曜日の3時限って大丈夫かな?

精神的&体力的に回復できるように、中1時限空けての予約はしたんですが・・・

その翌日は、再びモドブロガーのstonemaker003さんとマスツーに行くんで、ヘロヘロ状態では行きたくないんだけど。


ちょっと教習所に連絡して、土曜日は2時限だけに変更するよう調整してみようかな・・・


気分絶好調で冷静さが足りてなかったな・・・(反省)・・・
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。