SSブログ

ひとりごと その125 [ひとりごと・雑記]

気づけば2019年も12月・・・

師走ですねー

ここ最近は仕事が忙しく、記事の更新も遅れ気味。

先週はバイクに乗ってないし、話題もすっかり無くなって・・・

明日は少し乗りたいところですが、1日家の中でグダグダしたいような気もするし・・・


会社の帰り道・・・
a.JPG

街はすっかりクリスマスモード。

イルミネーションが灯った歩道を歩きつつ、今週も仕事頑張ったなと思うのでした。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

es74537

私はすでにグダグダです。天気が良ければ出かけようと思うのですが寒さに負けて布団から出られずそのままズルズルです。年末に向けて家のこともやらないといけないし、タイヤの皮むきもあるのに休みがたりませんよ~。
by es74537 (2019-12-08 14:41) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
忙しいですよねー
給料は変わらんのに・・・(汗)
仕事が忙しいのは今月中旬までとは思うんですけどねー
大掃除、少しずつやらないと年末までに間に合わない・・・
って、いつものパターンは避けたいです(笑)
by 能転気おやじ (2019-12-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。