SSブログ

ひとりごと その131 [ひとりごと・雑記]

今日は暖かく、ツーリングにピッタリな陽気。

先週のツーリングで塩カル撒かれた場所を走行したんで、今日は洗車しました。

車体、ホイール、フェンダーの裏も。
1.JPG

チェーンに水掛かっちゃったし、車体の水飛ばしを兼ねてバイク屋さん行ってチェーン注油とタイヤエアー調整。
2.JPG

本当に暖かくて、走ってて気持ちよかったですね。


バイク屋さんで、他のライダーさんとバイク談義して楽しんで。


本当は宮ヶ瀬でも行こうかなと思ったんですが、洗ったばかりで塩カル撒かれてる宮ヶ瀬に行くのは・・・

今週は大人しくバイク屋さんまでの往復50km弱走行。


先週一緒にツーリングに行ったドカティ乗りのライダーさんが新車を購入したとのことなんで、来週か再来週に一緒にツーリングに行きたいかな。


CB400SFとは比較にならない高性能車だけど、一緒にプチツーしたいな。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。