SSブログ

ひとりごと その135 [ひとりごと・雑記]

冬場はインフルエンザ、風邪対策でマスク着用して通勤してるんですが・・・

例の中国の新型コロナウイルスの影響でしょうか、マスクが薬局で売ってないって。

で、近所の薬局へマスクが売ってたら買って帰ろうってことになり、薬局へ行くも・・・

いつもは箱で買うんですけど、5枚入り、7枚入りのマスクしか売って無くて・・・

手の消毒剤も売ってない・・・


たまたまですが、冬場はマスクするんで向こう2ヵ月分位の在庫と手の消毒剤も新しいのが1本あるんで、直近では困らない状況ではあるんですが。
2.JPG

息子夫婦に連絡すると、マスクの在庫が切れそうだって話になって、自宅にストックしてあるマスクを送ることに。
1.JPG

当面は、品切れ状態が続く感じでしょうか。


ちょっと困った感じですね。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。