SSブログ

ひとりごと その136 [ひとりごと・雑記]

今日も素晴らしいほどの晴天。

先週日曜日はツーリングに行ったんで、塩カル撒いてある道路を走ったこともあってバイクでも洗おうかなと思ったんですが・・・


ここ最近は仕事が忙しく、帰宅は結構遅い時間。

食事して入浴して、少しテレビを観たら寝る・・・

そんな毎日。

本日は奥さんが趣味の観劇で出かけたんで、視聴者登録してるYouTuberさんの動画を観ていたら昼過ぎに。


日頃は奥さんがスポーツジムや習い事でルーミー号で出かけちゃうんで、今日はチャンスと思って汚れたルーミー号の洗車を。

昨日よりは全然暖かですが、洗車で水使うんで手は凄く冷たく。


ま、久しぶりに洗車したんで気分はスッキリ。
1.JPG



そんなんで、愛車CB400SFは車体カバー被ったまま。
2.JPG

明日はCB400SFの洗車しないとです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。