SSブログ

CB400SF 実燃費 その48 [HONDA CB400SF]

2020年2月も間もなく終わり・・・

昨年末くらいから仕事が忙しくて、毎日帰宅が遅い日が多く・・・

そのストレスを発散すべく、週末はバイクに乗って楽しむようにしてますが・・・


2月はアグスタ君と伊豆ツーリング行ったり、モトブロガーの「stonemaker003」さんのステッカー配布会で静岡市へ行ったり。
b.JPG
a.JPG
c.JPG
d.JPG

あとは近場の湘南平で海を眺めたりと、何だかんだ乗ってます。
1.JPG
2.JPG

そんな2月の実燃費です。


走行距離587km

給油量27.61L

実燃費21.3km/L

通算燃費23.2km/L


燃料減ったら直ぐに満タン給油を心がけてるんで、給油回数は3回。

高速走行でエンジン回転数上げて走ったり、冬場の寒い時期ってのもあって実燃費は21km/L台。


それにしても1ヵ月で600km弱。

冬場ですが結構走ったなって印象。


逆に3月の走行距離は激減の予定なんですが。


さ、明日も仕事。

日曜日は、先週の静岡市ツーリング後の簡単洗車でもやって、近所を少し走ろうかな。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

らしゅえいむ

見たことある駐車場>^_^<
と思ったら「湘南平」
よく行きました
最近行ってないなぁ
by らしゅえいむ (2020-03-04 12:47) 

能転気おやじ

らしゅえいむさん こんばんは。
晴れの日の湘南平から見る海、富士山最高ですよね。
ここ最近、山沿いは凍結防止剤撒かれてることもあり、近くで気分転換出来る湘南台行く機会多くなってます。
ぜひ、湘南平から見える素敵な湘南の海を見に来て下さい。
by 能転気おやじ (2020-03-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。