SSブログ

ひとりごと その142 [ひとりごと・雑記]

以前記事にしたモトブロガーの「Free Rider 」さんが行ったプレゼント企画に応募したら、見事当選したって報告しましたが・・・

そのプレゼント当選品が、わが家に届きました。
1.JPG
2.JPG

このプレゼント企画には、インカムとかカラビナとか他の品物もあったんですが、能転気おやじが応募したのは車体カバー。

現在使っている車体カバーのクタビレ感が酷くなってきたってのと防水効果が落ちてきたこともあって、お値うち価格の車体カバーを2020年シーズン用に購入しようかと思ってたんで。


で、嬉しいことに車体カバーが当選したってんで大喜び。


届いたプレゼント品に、わざわざ一言添えられて嬉しいです!
3.JPG

CB400SFが車検から戻ってきたら、新しい車体カバーで雨風保護で活躍して貰おうって考えてます!
4.JPG
5.JPG


Free Rider 」さん、ありがとうございました!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

es74537

サイズは大丈夫かな?ボックスが着いていると厳しいかも。
by es74537 (2020-03-04 04:50) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
ですです。
今使ってるのはカバーはトップケース装着が前提。
頂いたのは広げてないですが、普通のタイプだと思います。
ま、ツーリング前後にトップケース脱着手間少しありますが、大きな問題では無いのでOK!
車検から戻ってきたら、使ってみたいと思います!
by 能転気おやじ (2020-03-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。