SSブログ

ひとりごと その143 [ひとりごと・雑記]

今週は、久しぶりの土日休み。

残念ながら、本日は雨模様で外に出れませんが・・・


そもそも例のコロナウイルスの関係で、不要不急の外出は控えた方が良さそうな世の中の流れ(汗)

先週日曜日も天気悪くて家の中にいたんで、気晴らしも出来ず・・・

その分、ネットサーフィン・動画閲覧で楽しんでるんですけどね。



現在、愛車CB400SFは、初車検でバイク屋さんに入庫中。
1.JPG

仕事忙しく・・・

休みの日は天気が悪く・・・

愛車は車検中・・・


そんなんで、すっかり記事更新も停滞気味となってます。



本日、車検完了とバイク屋さんより連絡があったんで、明日は代車のFTR223に乗ってCB400SFを受取りに行く予定。


明日は寒そうですが天気は良さそうなんで、ちょこっと乗れれば良いかな。


車検後のプチツーは、次週の3連休のどこかで行ければ良いのですが。


年度末・・・


仕事が大忙しなのが悩ましい~
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。