SSブログ

CB400SF 36ヵ月点検(完) [HONDA CB400SF]

愛車CB400SFの36ヵ月点検が完了しました。

本当は来週の引上げ予定だったんですが、昨日完了の連絡があって。


そんなんで、本日受取りに行ってきました。


代車のFTR223でプチツーしようかな・・・なって思ってたんですが、天気もイマイチなんで真っ直ぐバイク屋さんへ。
1.JPG


車検・整備では特段問題になるような箇所は無いとのこと。


お願いしてあったFフォークO/H、スロットルボディー清掃も予定通り整備して頂頂きました。
2.JPG

スロットルボディーの汚れは、多少汚れてたレベルとのことでした。

FフォークO/Hもフォールオイル&シール関係交換完了。

暫くの間は、Fフォークにオイルが滲んで付着する可能性あるとのことですが、不具合では無いのでとのことです。


そんなんで、初車検無事に完了!


帰宅後、奥さんに領収書を見せたらビックリしちゃって・・・


あとで立替えたお金貰わないと(大汗)


総走行距離:18,800km
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

es74537

車検が終わって又安心してツーリングに行けますね。
by es74537 (2020-03-16 06:14) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
ですよねー
奥さんからはコロナ感染予防のため、ツーリング行かない方が良いよ・・・
とのこと。
バイクに跨がったら一回も休まず自宅に帰れる距離ならOKですよね!
by 能転気おやじ (2020-03-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。