SSブログ

ひとりごと その144 [ひとりごと・雑記]

ここ最近は、3月年度末の仕事絡みで大忙し。

さらにコロナウイルスの関係で、仕事が円滑に進まなかったりでクタクタです。

で、世間は春分の日も含めた3連休のところが多いんでしょうかね。

能転気おやじは辛うじて土日は休めましたが、年齢のせいか疲れが抜けません。


そんな快晴の土曜日、元気なときはバイク引っ張り出してプチツーでも行くところですが、疲れが溜まってるしコロナウイルスの件もあるんで今日の外出は見送り。

ネットサーフィンやったり、奥さん愛車のルーミー号の洗車やったり。
1.JPG


モトブロガーの「stonemaker003」さんステッカー配布会で貰ったステッカーを放置したままにしてたんで、本日トップケースにステッカーを貼らさせて貰いました。
2.JPG

トップケースが丸みを帯びた形なんで、ボチボチ貼ること可能な場所がなくなりつつあります。
3.JPG
4.JPG


そんなんで、本日はバイク遊び無しです。


明日は2020年初のバイカーズパラダイス南箱根にモーニングコーヒー飲みに行ってきます。

そのあとは、少しマスツーする予定。


昨年、バイカーズパラダイス南箱根に行ったときに、次回使えるポイントカードをお店から頂きました。
5.JPG

500円相当使えるようですが、早速明日使わせて貰おうっと。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

es74537

コロナウイルスの影響でイベント開催自粛の中で開催するんですね。
by es74537 (2020-03-22 17:38) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
イベントは結石さん告知通り中止になってます。
今日は久しぶりにツーリング仲間で走っただけですね。
by 能転気おやじ (2020-03-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。