SSブログ

ひとりごと その146 [ひとりごと・雑記]

青い空、気温はポカポカ・・・

最高のツーリング日和です!

厚着しなくても、少し薄着+3シーズンジャケット羽織れば、走ってて気持ちよさそう!!


ですが・・・

今週も不要不急の外出自粛要請・・・

この先どうなっちゃうんでしょうね。

出口の見えない新型コロナの影響下に晒されてしまったようです。



奥さんから「土日にバイクに乗って遊びに行ったらダメだからね!」って・・・事前に釘を打たれ・・・

ここ最近は仕事も忙しく、疲れもあって遠くまでツーリングに行きたいとは思いませんが・・・

先週バイクに乗ってないので、バッテリー充電目的で15分、20分程度、明日は走りたいなと思ってるんですが。



寒い冬から春へ。

近所の桜も満開で綺麗です。
1.JPG


新型コロナウイルスのワクチンが早く開発され、不安のない平和な日常に戻ることをることを願うばかりです。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

クッキー

感染が判っても治療薬もないので、如何することも出来ませんね
ウイルスとの戦いは人類誕生から続いているような、ワクチンの
開発を待っています
by クッキー (2020-04-09 15:29) 

能転気おやじ

クッキーさん こんばんは。
状況は厳しさを増すばかりって感じですね。
拡大させない為の行動・理性と、効果あるワクチンの開発を祈るばかりです。
by 能転気おやじ (2020-04-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。