SSブログ

ひとりごと その147 [ひとりごと・雑記]

今日も暖かく、バイクに乗るにはちょうど良い季候。

少しだけ肌寒さを感じる程度で、暑くなく寒くもなくツーリングするには最高のコンディションじゃないでしょうか。

桜も満開で、山間を走るのが最高ですね。

箱根・大観山、道志みち・宮ヶ瀬鳥居原駐車場とか伊豆スカイラインで伊豆半島ツーリングとか行きたいところですが・・・

世は外出自粛期間中・・・

どこか行く予定も組んでないので、自宅でのんびり。


わが家のルーミー号が汚れてたんで、駐車場で洗車実行。

寒くないので、洗車も効率よく進みます。

ゼロウォーターで簡易コーティング。

これ続けると、何とも言えない艶が出るんですよね。

まだまだ施工回数少ないので、今後も定期的に簡易コーティングしないと。


その後は、先週バイク動かしてないのでバッテリー充電目的で近所を一周。
1.JPG

これで来週は乗らなくて大丈夫かな。



来週は、細かくバイクの掃除でもしようかと思ってます。


今年は、気兼ねなくツーリング行くのは難しそうな気配・・・

乗用車、バイクの掃除と手入れ、GoogleMapで脳内ツーリング楽しむとか。

困ったなー・・・
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

ごろすけ

今日は昼から雨が降ったので、諦めもつくのですが
晴れたら走りたくなりますね。

by ごろすけ (2020-04-05 19:23) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
ちょっとだけ近所は知りましたが、寒くないし気持ちいい。
本当ならツーリングスポット巡りでもってところですが・・・
来週は乗らずに細かな掃除をする予定です。
外出自粛、バイクとの戯れの両立です(汗)
by 能転気おやじ (2020-04-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。