SSブログ

ひとりごと その166 [ひとりごと・雑記]

緊急事態宣言も解除され、通勤電車も以前に比べれば少しだけ混雑率が上がった感じでしょうか。

とりあえず不要不急の外出禁止は解除されましたが、6月18日までは県外へ行くのは自粛のようです。

ま、継続して3密にならないようにするとかソーシャルディスタンスを意識する等、ワクチンが出来るまでは気を抜くことなく新型コロナと付き合っていく覚悟が必要ですね。


とは言いつつも、ピリピリしたムードが少し緩和されただけでも気が楽になった感じ。


先週日曜日は、バイク屋さんまで1ヵ月ぶりに走って少しだけ気分転換。

県外に出ない範囲でツーリングってなると、これからのシーズン激混みの湘南鎌倉方面以外だと箱根か宮ケ瀬が代表的なツーリング先でしょうか。


ここ数ヶ月は距離走るツーリングやってないので、今度の週末は本格的に体慣らし含めて近場走行したいなって思ってます。


近所の山道走るか、久しぶりに丹沢湖でも行ってみようか・・・


近場なんで、起床してからゆっくり考えても間に合う範囲。

少しだけ乗りたいですねー
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。