SSブログ

ひとりごと その173 [ひとりごと・雑記]

本日もしっかり雨・・・

梅雨してますねー!って感じです。


さ、明日明後日は休日。

特に用事ないので、自由に過ごせる二日間です。


先日、いつもマスツーさせていただいてる方から、日曜日に久しぶりに集まってマスツーするんで良かったらとお誘いが。
7.JPG

大型バイクを購入された方もいらっしゃるので、拝見したいこともあって凄く行きたいんですけど。

今回の集合場所が自宅からかなり離れた場所なので、残念ながら不参加にしました。

もう少し近ければ、本当に参加したいところなんですけど・・・

次の機会に期待です。


そんな梅雨の明日明後日の休日。


ちなみに天気予報は・・・

おっ?!
A.png

梅雨なのに明日は晴れマーク。

気温は低めですが、バイク乗るには良い感じですね。

先週は雨で乗ってないので、フューエルワン混合した燃料を減らすべく、明日はバイク屋さんまでひとっ走りしますかね。

月例のチェーン注油&タイヤのエアー調整もしたいんで。

で、店内にあるたくさんのバイク見学して、目の保養でも。


大型二輪免許取得後は、店内のバイク見学もするようになりました。

免許はあるんで、どのバイクでも乗ること自体は法的に可能ですから。

大型二輪購入は当分先になりますけど、いろんなバイクを眺める楽しみが出来ただけでも免許取得効果ありです。

アフリカツインって実車目の前にすると大きいんだなとか、大型SSって凄いスピード出るんだろうなとか。

見るだけならタダですからね。

あと来店されるお客さんのバイク眺めたり、相応に楽しめるところがGoodです。


明日は車体カバーを2週間ぶりに外して、汚れてるところあれば少し掃除してバイク屋さんに。

本格ツーリングは、雨の心配が和らぐ梅雨明けからですね。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。