SSブログ

エース・ビジネスバッグ ワールドトラベラー [ひとりごと・雑記]

愛用のビジネスバッグがボチボチくたびれてきたので、新しいビジネスバッグをAmazonでポチリました。

現在使っているビジネスバッグ、5年弱位使ってるかな。
1.JPG

ここ十年以上は、エース株式会社のビジネスバッグを毎回購入してます。
2.JPG

取扱いに気を遣わなくてもOKだし、耐久性もそこそこ。

何より使い勝手良いのがGoodです。

現在使ってるバッグ、消耗で不具合個所が出て来ちゃって。

手で持つ部分が、割れて裂け始めちゃってます。
3.JPG

ま、やはり毎日直接触れる部分なんで、ここから壊れてきますね。
4.JPG

画像はないですが、ショルダーベルトも同じように裂け始めてます。


ショルダーベルト付け根のフック部分。

こちらも金具同士が当たるんで、この部分が摩耗して薄くなってきてます。
5.JPG

新品と比較すると、けっこうな厚みの違い。
6.JPG

過去のバッグで、この部分が薄くなって最後に割れちゃったってことも。


そんなこともあって、買い替え時期かなと思って新規購入。
7.JPG

このバッグ、真ん中のジッパー開くとバッグの厚み(マチ)が広がって収納量を変化させられるバッグ。

1~2泊程度の着替えであれば、このビジネスバッグ1つで書類も衣類も持って行けるってところが気に入って毎回勝ってる品物です。


そんなんで、仮にシニア社員として働くとしても、ビジネスバッグってのを購入するのはあと1回ですかね。

このバッグもトコトン使い倒す位に、残りのサラリーマン生活満喫しなきゃね!!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IphoneSEIphoneSE その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。