SSブログ

ひとりごと その198 [ひとりごと・雑記]

8月も後半戦。

今年はいろんなことあり過ぎで、何もやってない割には月日はどんどん進んでます。

今日は曇り空、ちょっとだけ雨は降りましたが、蒸し暑さは変わらず。

年齢的なこともあるのか、夜は早めに眠気が来るようになってます。

早い時間に寝ちゃって、夜中に目が覚める・・・

う~ん、悪循環な感じ。

まー在宅勤務であるとか、休日も家に居る時間が大幅に増えてるためか。

生活様式も変わりつつありますが、体内時計も何となく変わって来ちゃった感じです。



昨日はバイク屋さん行くのに往復50kmちょっと走りましたけど、今日は部屋で大人しく。

当面の楽しみは、この前知り合いになったXSR700乗りの方と再来週のツーリング。
1.jpg

道志みちへ行く予定。

遠くへ行くツーリングではないですが、体力的に無理のない距離。

暑さも相応に厳しいでしょうから、体力落ちてるおっさんには丁度良いかな。


来週は、再来週のツーリングに備えてバイク磨きでもしようかな。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

勝ぴぃ

こんにちは。
当日、天気に恵まれるとイイですね。
どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ。
nabeさんにも宜しくお伝えください。
by 勝ぴぃ (2020-08-23 21:40) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんばんは。
再来週楽しみです。
レブル納車されたら、3人でマスツーですからねー!
by 能転気おやじ (2020-08-23 23:16) 

nabe

こんばんは。
約束はまだまだ1週間も先なのに、まるで小学生の遠足の様に、待ちどうしくて仕方ないです(*´∀`)♪
当日は宜しくお願いします。
by nabe (2020-08-28 20:31) 

能転気おやじ

nabeさん こんにちは。
この日の勝ぴぃさんと一緒の時以来のツーリングが、7日のツーリング。
楽しみです。
少しは暑さも和らいでるでしょうから、今よりは走りやすくなってそうです。
楽しみですねー
by 能転気おやじ (2020-08-29 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。