SSブログ

ひとりごと その205 [ひとりごと・雑記]

相変わらず暑い日が続いてますが、でも8月とは違う暑さになった感じでしょうか。

昼間でも日陰に入ると、けっこう涼しさを感じます。

夜なんてエアコン無しでは寝れなかった8月ですが、最近は部屋の窓開ければ寝付くときは少し蒸し暑いですけど、それ以外は寝るには丁度良い感じ。


もう秋・・・

気づけば9月も10日になっちゃいました。

秋と言えば、気になるのは秋雨・・・

天気予報だと、雨の日が多く予想されてます。

CB400SF初車検実施したのが約半年前。

9月後半は42ヵ月点検の予約を入れてますが、この半年間で走った距離は現時点で1,600km弱。

能転気おやじの過去ペースでは最少距離。

北海道に行かなかったのが一番の要因。

それ以外のツーリングだって、最遠距離が清里へ行った往復400kmと道志みちに1回走りに行っただけ。

あとは丹沢湖や家の近くの峠道、バイク屋さんまでの往復等、ご近所走りばかり。

これじゃ、走行距離伸びないですね。


で、以前記事にしましたが、美ヶ原高原に行きたいと思ってるんですが、ツーリングにピッタリな晴天の日が当面望めないような感じ。
A.png

困った・・・

遠距離ツーリングなんでレインウエア持参で行きますが、出来れば雨に降られない日に気持ち良く走りたいのが人情。

だとすると、9月中に行くのは難しいってことになりそうな。

ま、無理して長野まで行かなくても、毎度のツーリングコース外なら相応に楽しめるんですが。


唯一、今度の日曜日が多少なりとも天気よさそうなんで、この日にツーリング行きたいところ。


まだ数日ある。


悩むなー・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。